マルゼン 新製品 洗浄ラックが2個同時に洗浄できるドアタイプ食器洗浄機を納品させていただきました。

ドアタイプ2台分の処理能力を持つ2ラックドアタイプです。ピーク時の洗浄能力がドアタイプ1台では不足している場合は、こちらの2ラックドアタイプをおすすめします。ドアタイプを2台並べるよりも省スペースで設置でき、イニシャルコストも抑えられます。

●1ラック洗浄時は片側のみの運転となるので 経済的。繁忙時は2ラック同時洗浄、通常時や食器が少ないときは1ラック洗浄と使い分けられます。(※ラックは銘版の指示に従って置いてください)

●ドアの開閉にガスダンパーを採用。
内部がスッキリしたため、清掃性が向上しました。

設置後、お客様より予備洗い(下洗い)が間に合わないほど効率が上がったとうかがいました。

このお客様は予備洗い(下洗い)を入念に行っていたため、予備洗い(下洗い)にかける時間を少なくし洗浄機を有効に使う使用法を提案しました。

洗浄効率を求める際「コンベア洗浄機」を検討するお客様が多いですが設置条件に制約があり「コンベア洗浄機」が導入できないケースも多いためこの機種はこれから普及が見込まれると思います。

是非、御興味のおありのお客様はお問い合わせをお待ちしております。